2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日 ETV特集「就職4年目の私」

TV

関西圏だけかもしれへんけど、昨日やってた。4年目はそう 俺と同年代。所謂氷河期真っ只中に就活をした世代。友達 で初めての仕事から離職しているのが多いのをきっかけに NHKの同じ歳のディレクターが企画した番組。たまたま俺の 大学が舞台やった。 3年以…

終了宣言

内定を数個頂いたので、ここ1週間悩んでましたが 考えに考え、色んな人に相談に相談をした結果 結論を出しました。一応ねw明日電話をして受諾 の連絡をしたいと思います。 3ヶ月は短いようであっという間やったなぁ。

クソガキ&クソ大人

今日は昼から奥様・王子と公園へ。公園に着いた瞬間 野球をやってたガキどものボールが逸れて飛んできた から、投げてやったらそいつ無言でキャッチ (´ー`)(ー`)(` )( )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! 「ありがとう」とか「すいません」とか何か一言 言…

おわりてー

明日行く東京の役員面接は実は新幹線代くれるらしい。 後から電話掛かって来たv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 月曜日の名古屋の社長面接もくれる。ここは前もくれて 1万4千円もくれます。おつりきます。 早くやめてぇ

交通費

ある企業は、残り役員面接と社長面接だけ。 会場は大阪から東京本社へ。 役員面接なら交通費くれ。 新幹線往復たけぇからな。夜行で帰って こかな、また。でも風邪ひくしな、また。 ε-(>o ちょっとでもくれ。

飽きた

途中から余裕なくなってきて更新してへんかった。 (*´σー`)エヘヘ まだ決まらへん。 もうそろそろ決めてーな。 4月中にやめたい。