クソガキ&クソ大人


今日は昼から奥様・王子と公園へ。公園に着いた瞬間
野球をやってたガキどものボールが逸れて飛んできた
から、投げてやったらそいつ無言でキャッチ



(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!



「ありがとう」とか「すいません」とか何か一言
言えんのか今のガキは。当然のように行きやがって。
親がアホなんやろうな、どうせ。




ついでに




最近隣に引越してきた夫婦が挨拶にこーへん
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 挨拶くる
ぐらい常識ちゃうんか、コラ。


百歩譲ってそれも許したとしよう。ウルサイねん
夜中にガサガサしよって。初日から印象悪い。
だってさ、夜中24時にいきなりきてなんやガチャ
ガチャやりだすねんで。まぁ始めやし、片付けとか
とかあるしなぁ、とか思ってたら、ずーっとそんな
調子やしいい加減ムカツクわ。玄関とかもうちょっと
静かに閉めろや。前の人ん時はめっちゃ静かやった
のに最悪。


まさか、自分の隣りにこんなんが越してくるなんて
ほんま難儀ですわ。って床屋のお兄ちゃんに愚痴って
ましてん、こないだ。