やめました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


理由は簡単。トライがあまりにしょぼいから。
本当にトライにみんな騙されていけませんよ。
勿論中にはいい先生もいるだろうけど、背後
の組織はしょぼいわけで、それなら個人契約
をオススメします。


今日も、月イチの報告にみんな来てて隣の子
なんか真剣に、相談してたよ(-m-)ぷぷっ


「英語の長文が弱いんですよね〜」


それに対してなんやアドバイスしとったけど
所詮お前バイトやろ?何がわかんねん?ハァ?
って感じですわ。


で、辞めたら家庭に普通迷惑がかからへんのか?と
思われるけど、その辺もぬかりありません。トライ
に前々から不信を抱いてようなので、俺の登場で更に
それを確信へと、かえられていました。やし、トライ
辞めて個人契約させてくれと言われててんけど、
あまりに荷が重いのでお断りしました。だって、九九
不安、宿題は小学生から出した事無い子に、どうやって
高校いかすっちゅうねんw


やし、家庭もトライとの契約終了。俺も退会で円満に
解決〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


家庭から信頼されて、良くしてもらったのにはめちゃ
気が引けたけど、まぁこればかっりはねぇ。そもそも
やっぱりバイトするとそれに没頭する俺がいることを
再確認したわけで・・・。このまま請け負ったら、
自分の勉強がヤバイ。熱心さが伝わりすぎたのも問題
やったなぁ≧(´▽`)≦アハハハ やっぱ仕事は金
じゃないで。


今後はしばらくバイトをしないつもり。副業で稼ぎます┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


おいおい、650位て・・・。上げるのむずそうやなぁ。
そうあなたのワンクリックが大きな力です<(_ _)>
人気blogランキングへ