カレー


Ratna Cafe


家の近所にある、カフェで、インド好きな店長夫妻による
インド料理な店。インド旅行の為(仕入かな)休業とか普通
にある。別に、カレーに特にウルサイわけちゃうけど奥様と
先月行ってみた。


店内は町家改造で、あやしいインドっぽい音楽(〃 ̄ω ̄)σ
そしてあやしいインドポスター(〃 ̄ω ̄)
そして、店長は鉄拳だった!喋り方がねw


ランチセットを頼む。
豆のカレー+α+野菜炒め?+ライス+チャイ
αはカレーがベジタブル、チキン、エビ、フィッシュから選べる。


で、美味いよ、マジでw豆カレーはスープカレーっぽい感じで
俺はチキン頼んだけどチキンが超柔らかい(* ̄∇ ̄*)日本の
カレーとはやっぱり違う感じで奥様曰く


「スパイスが効いとるのぁ〜( ̄ー ̄)」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、ほんまにわかるんかw


でも、その後に言いよった感想が的確で


「レトルトとかココイチのカレー食べた時って後味悪いやん?
こう、なんか口ん中臭いっていうか、胃からこみ上げてくるカレー臭い
っていうか。そんなんがないわ〜。スッキリやわ」


そう、食べた後「ハァー」ってやって自分でにおいでみても
全然嫌なニオイがせーへんねん。うぅーん、これぞスパイス。
京都の人は是非どうぞ。


Ratna Cafe


ランキングは341位!一気に倍近くあがりました。ありがとうございます。
本日もワンクリックお願いします<(_ _)>カチッ

人気blogランキングへ