祇園祭

祇園祭



今日は宵々々山。今日から歩行者天国。俺は京都に
住んで6年経つけど、1度も行った事がない、マジでw


バイトやったり、仕事やったり、そもそも人込みが嫌い。
京都に来て始めての年、テレビでいつも知ってる道路が
凄まじい人、ぎゅうぎゅうなのを見て


ぜってー、いかねー(; ̄ー ̄ )


と思い続け、7回目の今年やっとその1歩を踏み出した。


いやー、今日は人すくなかったし良かった良かった。
おぉ。鉾って意外とでかいw( ̄△ ̄;)w
「♪ちまき、どうですか〜」


かるーく周って1時間半ほどで帰ってきた。奥様も地元
やけどそんなにちゃんと周ったことなかったらしく
楽しそうでなによりでした♪今年は週末にジャストやし
すごい人出やろうねぇ(;′Д`)ノ(;′Д`)ノ(;′Д`)ノ(;′Д`)ノ