Bivi二条


6月にオープンした変なビルに行って来た。昔の下宿からめっさ近い。
今頃かい!そう、二条駅もかわったなぁ、婆さん。昔はなーんもない
とこやったけど、区画整理も進んで、地図になかった道がイパーイ!


そうそう、んでBiviやw1階に各種テナント、2階ゲーセン、3階が
駐車場、4階がシネコン。これといってなーんもあらへんね。1階
大垣書店はまぁまぁ。ただ、バイク雑誌にスクーター系が皆無
やったのはイタダケナイ。オイ、たかばしラーメン並んどんでw
西院行ったらそないこんどらんやろ。2階のゲーセンも微妙。3rd
プラネット大したことないなぁ。スペースの使い方めっちゃ下手。
シネコンは歩いていけるしいくやろね、SW見たいし。カードもう
作ったし。


なんか全てが微妙なビルやけど、何もなかった頃よりいいんちゃうw
近いからいくけど、近隣の人以外わざわざあそこに来る必要はない。
シネコンも駐車場あるけど、有料やし、それやったら久御山いくやろ。
自転車も3時間超えたら有料らしいし・・・。