帰省


じいちゃんの見舞いへ。京都駅で気付く


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜 学割忘れた


テンションダウンで、通常価格で一路地元へ。夏休みやから
遊びに行く奴が多くて、益々テンションダウン・・・



迎えにきてもうた父上と、病院へ。母上も来てた。20ふんぐらい
かなぁ、息子のビデオ見せたり、意外と元気でそうで安心。後は
本人の気合の問題やろうね、母上の看病疲れが心配かな。


墓参り

サガミで昼飯


じいちゃん家の畳をかえるらしく、家具をどかしたりするんを
手伝う。(;´д`)ゞ アチィー!!



後はBO行って、昼寝して、晩飯食って駅まで送ってもらう。



ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜 電車花火客でいっぱいやし



しかもエアコン臭くて、頭いたなってもうたやんけ( ̄へ  ̄ 凸
で、京都駅手前で


「信号の為、停車致します」


って車掌のアナウンス入ってちょっと電車とまったら
何も聞いてないおっさんが


「おいおい、またJRやらかしたんか!」


って怒鳴っとった。客も敏感になってるんやねぇ。



他の日記も帰省ネタ多いんやろか〜人気blogランキングへ