8/6放映分


いやぁ、1週間空いた分待ってましたって感じ?丁度実家やって
飯食いながら見ましたわ。



ジェットストリームアターック!」



きたで〜wなんか、ものすんごい強かったね「ラクス様の為に!」
ムラサメ隊も「カガリ様〜!」って、俺もぜってー援護してたw
国防本部に降りた暁必死に守るっちゅうねん!


意外と戦力になってたのがグーンちゃう?地下シェルターとか
壊してたし。ジャブロー攻略にあの機体が間に合えば、ってかw


ネオもムゥのセリフ言ってもうたし、完全に仲間モードやね〜。
気になるんは専用MSはあるんかな。ボロボロになったルージュかな?
AAも2日って言ってたんが、数時間で直るんやし、あれもすぐやろw


来週は遂にアスランも復活で、って、松葉杖の奴が操縦できんのか?
ってか、ジャスティスどうやってぱくってきたん?ラクス派は偉大だな。