買物


色々買いにジョーシンへ。チャリでいってんけど、前の人と
とことん道が一緒でぎこかった。もう、ほっそいほっそい道を
チョイスしてんねんけど、何故か殆ど一緒でぎこいぎこいw


前の下宿からバイト先にでる道やねんけど、これが一番早い道。
ほほう、お主もなかなか熟知しとるなぁ (ノ´ー`)


向こうも変に思ったんか、途中スピードアップされたwわしゃ
ストーカーか、っちゅうねん。


プリンタインク、用紙、デジビデテープ、ビデオテープ買う。


ダイレクトプリンターが欲しなった


ダイレクトプリンターが欲しなった


ダイレクトプリンターが欲しくなった


ダイレクトプリンターが欲しくなった


ダイレクトプリンターが欲しくなった