8/20放送分

ミーア(´д`) ぶるぶる。殺されるんかなぁ。でも来週
水着でバカンスやったぞw


ハイネ隊はそつなく、ジュール隊で仕事をこなす。でもなんで
ジュール隊に吸収?ディアッカ黒カッチョイイ!


しかし、レクイエムえぐいね。あれも、議長の手の内なんか?
その割りにはえらい顔してましたなぁ。デスティニープランを
考えれば、ジブリールも作戦のうちか。


AAの連中の崇高な理念には恐れ入るが、目の前の虐殺を見ながら
紙切れデスティニープランに向かうのは、リアリティに欠ける。
まぁ、それがシナリオなんだししゃーないねんけどさ。


そういやぁMAって宇宙でも結構でてくるんやね。来週またデストロイ
もでるし、ジオン万歳!