縛り


俺ってね、とっても怠けものやねん。何かやらなあかんことが
あったら、めちゃ頑張んねんけど自主的にどうこうとかってのが
全然できひんタイプ。



だから、夏休みとかもうダメダメ。大学生の夏休みなんて暇やで〜。
今までバイトしかしてなかったもん。



今年も例外なく、子育てと内職しかしておりません・・・。
ほんとはちょっと資格とろっかなー、なんて思っててんけど
子育てと家事でその日暮しな毎日。



そんな状況を変えようと、庭いじりを始めるって決めてん。
やり始めたたらね、凄いよ、めっちゃこだわるから、マジで。
まずは、プランターとかいわずにいきなり、もりもり野菜
植えたるし!


鍬買いにいったで〜。チャリンコで鍬担いで走ってる人って
ちょっと、危ないよね(」゜ロ゜)」