たけしの教育白書


だいぶ前のですが、見た人いますか?最初の方の
コーナーやったけど、今の学校を紹介してたんで
びっくりやったね。

個人情報関係

■卒アルに名簿が無い


■クラスの連絡網を無くし、保護者の携帯へメールを
一斉送信ソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il


■下駄箱に名前が無い


■誘拐を防ぐ為登下校は名札を外す:じゃもう学校でも外せよ


学校に限らず個人情報にウルサイよね、最近。俺は全然きにしん
タイプなんで辟易してます(´ρ`)

男女関係

■男女問わず「〜さん」と呼びましょう


■体操着は男女同じ


■名簿を男女混合完全あいうえお順


差別、差別って最初から「男」と「女」は別の生き物やからw
何もかも平等な社会なんて怖すぎて俺は住めんけどね。



ああ、嫌な時代になってきたぞ。王子を学校いかすんが不安。
郵政とかどーでもいいから、教育にもっと金使おうぜい。
人材なかったら何も残りませんよ、この国。そのうち人もいなく
なるんやし。ってか、みんな結婚して子ども作れよ。話がずれて
きたのでこの辺で・・・。