簿記試験


今日は同志社で簿記の試験でした。で、落ちました(゜ーÅ) ホロリ
間違いなく落ちました。だって、できひんかったもんw


まず遡る事春、6月の試験を受けようと勉強しだしたけど
願書の締め切り忘れてて受験できず彡(-_-;)彡


で、そんとき結構簡単やったから2,3週間前からやったらえわ
と高をくくってやってたら、8割完成レベルで受験突入。
まぁ受かるやろと思ったらサー大変。







問題集でやったことない形でまくりで( ▽|||)






自学自習だと問題集選びで失敗するとどうにもならんね。
いや、殆ど俺のせいかw結構大手の使ったんやけどなぁ。
本番の方がむずかったら、俺にはできひんわ。後は言い訳
をたらたらと。



■教室内が暑すぎ
汗だくで(;´д`)ゞ アチィー!!暑すぎて集中できんわ。



■持ってた時計をふと見たら










止まってもうてた∠( ゚д゚)/ 「え」
■携帯鳴ったら退場→則電源切る












アラーム鳴るΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!






慌ててポケットの中でバッテリー外す。後で
調べたら電源切ってもアラームは鳴るらしい。





次は間違いなく合格しよう。ここで書いた以上
今度落ちると恥ずかしい(/ω\)