町に


色々買うものがあったんで、町へ。





簿記の問題集とか





簿記の問題集とか





簿記の問題集とか(゜ーÅ) ホロリ



ロフトで来年の手帳をみてました。今使ってるんが中身だけ
換えるタイプなんやけど、アルミのかたーいのでステッカー
がベタベタ貼ってあって、とても就活で使えないから。


迷ったんやけど、結局来年は単年度で使い終わるのに決定。



んで、古本屋でちょっと仕入でも思って行くとそこは
どうやら同人誌がいっぱいのお店。結構な人がくる。
全然しらんかってんけど、同人誌って安いや(´ρ`)


高校生みたいな子が5冊ぐらい買ってて、2千円台やったし
「(´ρ`)ヘー」と思って見てた。



帰りに京都のシュークリーム専門店【クレーム デ ラ クレーム - Crème de la Crème】でシュークリーム買いましてん。
奥様のお義父様、お義母様が銀婚式だそうで。帰りに届けてきました。