色々

佐井通南→北

ユニクロ


休日はほんと人が多い(´ρ`)ずーっと昔から使ってる
ポイントカード(赤い紙製)がやっと貯まった。多分
高校生の頃からちゃうかなぁw


しっかし、みんなガンガンカゴに放り込むよね。

西松屋


上下セパレートの服が着れる様になったきたし
選んでたけど、500円ぐらいでカッコええのが
ぎょうーさんありますやん。奥様より夢中で
選んでました。そんな姿はきっと、とっても
気持ち悪い人だったでしょう。


ロームイルミネーション


http://www.rohm.co.jp/news/irumi05-j.html


過去何回も見に行ってますが、今年から佐井通が両側
ライトアップになったのでよりキレイです。


混雑を避ける為か駐車場はないとありますが、一応
特設駐車場もあるみたいです。僕は違うとこに毎度
停めるので今年まで知りませんでした。