センター試験前日

かれこれ7年前に私も受けましたよ。大失敗とは
いいわんけど、あんまいい点数じゃなかったなぁ。
少なくとも予定よりは悪かった。


まぁセンター利用の私大はなかったし、志望の
国立には充分足りてたから良かったけど。今
思えば私立でもセンター使っときゃ良かったと
思う。金勿体なくて、全部本試験だけで受験。
受けるだけでほんと、スンゴイ金かかるからね。


試験終わって日曜の自己採点の時はほんま緊張した。
学校でみんなと一緒にやれって言われてたけど我慢
できんと夜中やってたなぁ。


明日は天気悪いみたいなので、って、いっつも悪い
気がするなwバスとか遅れるときついね。早目に
受験生の皆さんは行ってください。


リスニングの問題ってどんなんやろう・・・。