関電


ジョブウェブ主催の、関電とaccentureにより
「経営戦略体験」セミナーに行ってきました。


関電に興味はなくaccentureの人の話が聞きた
かっただけ。関電も含め、エネルギービジネス
の次の戦略を考える6人のGWやったけど、全然
おもんない。


与えられている資料から察すれば、楽勝な課題。
班にガンガン意見いう奴がいなくて、サポートの
しようもなかった。堪えかねて、正解を提供して
やったのに、受け入れられない。そりゃそうだ
前の意見を徹底的に否定してやったから(*´σー`)


後はもう、すんげー非協力でずっと黙ってたね。
言っても無駄やもん。なんか、そんなワイワイ
やりたくないのね。別に、お前が今日面接帰り
とか、どこの業種狙ってようが、俺には関係ないの。
みんな、上っ面トークでお友達探すの好きだね。


GD、GWはポジションどりがほんと難しい。
accentureの人の話は参考になった( ̄  ̄)(_ _)うん