大阪

三菱東京UFJ銀行in淀屋橋

徹夜で行ったし、すんげー(/0 ̄) ファ~ネム


セブンイレブンジャパンin大阪国際会議場

6人1組でグループワーク(GW)。最初から1人で
ガンガン喋る奴おったし、そいつに任せてた。
例えば俺が寝てたら「おい、寝てんのかよ」と
ロンブー淳のように突っ込みを入れる感じの奴。
淳ぐらいおもろかったら問題ないけど、寝る位
おもんない・・・。


2個目のGWの問題が普段店を回るOFC=SVが実際に
取組んだ課題で、5種類の複数の店舗のデータを
参考にA店の問題点5個を考える。要は1つのデータ
から1個問題を探すって問題でめっさ簡単。だって
俺の前の仕事やもんw


もう今までのGWの経験から自分の意見には自信を
持つようにしたから、絶対言うようにしようと
思ってんけど、あんまり淳が主導権取りたがるから
任せてたけどあんまり答えだすの遅いから先に
言ってもうた(*´σー`)




だって遅いんやもん




それでも必死に自分の意見言うから、今回は迷わず
ガンガン潰してやったよおじさん。俺の言った意味
がわからんくて何度も言いよるから「ヾ(*`Д´*)ノ
"彡☆ だーかーらー」と軽くキレてしまいました。
協調性?そんなんあっても答え間違ってんのなんて
俺ヤダね。おつむないなら黙っとけ。周りの子は
普通に分かってたで。