結婚式in京都駅


今日はサークルの後輩の結婚式に出席してきました。
京都のホテル 京都駅直結のホテルグランヴィア京都【公式】


久しぶりに会う仲間と楽しい時間を過ごせました。
こう早目に自分の結婚式をしてしまうと、もっと
あーしたら良かった、こーしたら良かったと次々
でてきてまう。


あと、何となく値段が分かってしまうのが・・・。
自分を含めもう4回目。大体分かるよなほんま。


2次会で教育・社会に対する問題に熱く語る。みんな
実はちゃんと考えていて「こうしたほうがいい」と
思って、できることはやってるのに全然世の中は改善
しない。とりあえず

  • 小学生は21時には寝ろ
  • 地域で挨拶しようぜ
  • 下っ端はジュース買いに行け
  • 信号守ろうぜ
  • 先生厳しくなろうぜ
  • しつけちゃんとしようぜ
  • 他所の子も注意しようぜ
  • ○木君はコンパでもっと喋ろうぜ( ´Д⊂ヽエーーン