三菱UFJ証券in梅田


普通の説明会って感じやったけど、人事の話し方が上手くて
聞き易かった。直接金融か間接金融か迷う。会場が12階やって
みんな一斉に帰るから降りるのに一苦労。階段使えんかったし。


ワイキューブin大阪国際会議場


リクルートもそうなんやけど、雰囲気があわん。独立・企業
若いうちから・企画・クリエイティブ、こういうワードには
どうも拒否反応がでる。


共感できる部分もあったけど、それが全てだとこの会社で
やってくには窮屈そう。ブランド戦略も気に入らない。


neo中小企業らしいが採用プロセスは至って普通。説明会
もホールに大人数ぶちこんで感じが悪い。俺も含めて途中
退場者が多かった。こんな説明会もあんまねーぞw


グランキューブにはリーガロイヤルのバス使えるから楽チン♪