三井住友銀リースin心斎橋


大阪は大通りが一通やし、地下鉄出た時に方向を
定めやすい。御堂筋とか南向きですやん。


社員の人が「社内は硬い・意見は通らない」って
言ってた。人事がちょっと「そんなん言うな」的
に釘さし?


昼食モス


モスのバンズってどんどん地小さくなってね?5年前
よりも小さくね?気のせい?セットで670円払っても
全然腹がふくれませんて。


愛知銀行in中津


どこいってもそうやけど最近の子はみんな一生懸命メモを
とります〆(.. )カリカリッ!! メモをとる人はやっぱり
評価がいいんっすかね。俺は全然とらんと話聞いとる方。
実はとりながら話聞けへんだけかも


だってさ「面接のポイントを言います」って人事が言った
途端にみんな目の色変わってさメモる事っていったらさ


・自信を持って面接に臨む


「当社が求める人物像」って言ったら


・コミュにケーション能力の高い人



そんな事メモする必要あんのけ?あほくさ。