アホばっか


どの講義でもそうやけど、とりあえずレジュメを
手当たり次第もって帰る奴がおおすぎる、ばーかばーか。


だから、先生が受講人数分用意してもそっこう無くなる。
余分に用意しても無くなる。そんな奴がいっぱいやから
たまたま休んで、先週の欲しい時に手に入れられへん。


ウチの大学はほんま、アホばっかり。他の大学もこんな
感じなんやろうか。少なくとも、


あとね、うちの大学はエアコンの温度設定ができひん。
切・弱・強の切り替えのみ!まぁ、いじるとこ少な
けりゃ壊れる箇所はすくなくなるんかしらんけど、
問題はその設定温度なんすわ。


23度やで!


寒いっちゅうねん、マジで。アホちゃうか?クールビズ
とかいってる世の中で、この温度設定は中々のもんっしょ?
まぁ、全部の施設がそうじゃないけど、殆どがこのタイプ。


こういうとこで、環境、について教えたりしてねんw
ほんまアホですわ〜。