ソニー損保in堂島


すんごいラフな会社。ラフすぎるやろ。学生はアホ面が
多かった┗(;´Д`)┛  個人のしかも自動車保険
特化してんのね。法人も今後おそらくないって。なんや。


京信in本店


300人近くも詰め込んで、1時間で何すんねん。ビデオ。
人事部長の話がこれまた、いらんわ。ボソボソ喋って


「入る前から会社の事なんで全部わからんし
入ってからいかに頑張るか」



そうやけど、じゃそっちも全部採用しろやw社員の話も
原稿つくっとるし絶対人事チェックしとるわ〜。なんか
もうガチガチ。信用金庫っぽいわ。でも信用金庫であれ
だけごっついのは凄いな。


パソナin衣笠


まぁ可もなく不可もなくで普通やったけど、学生がアホ。



「御社の求める人材像を教えてください」



パンフレットみろや、ボケ。あとなぁ、どこもそんなん
かわらんねん。元気良くて、積極的でとか当たり前の事
ばっかりやろが。そんなん聞いてどーすんねん。



「御社の研修制度は有料ですが、無料ですか」



有料やったらどないやねん、いかへんのかい。そんな
会社の判断基準あんのか、どーでもええわ。